忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランダムマッチ pt.49

先ほど撮った対戦が面白かったのでブログに載せちゃいます。
久しぶりの対おじいちゃん戦。パンチくんもいるよ!

ギリギリの攻防でした。
砂漠の刺客で右側のラプターに攻撃をしたとき
クリティカルが出てなかったら負けてた気がします(つд・)

初ランキング入り

ランダムマッチのランキングに初めて入りました。
……と行ってもランクは28。

理由はわかりませんが、今日は捨てパさんが多かったので
勝ちやすい日でした。10勝もできたのも初めてかな。

またもマンモスの群れがやってきた

特に更新することもないので、PVP動画を載せます。
それもマンモスオンリーの編成。

最初にパッと見て一番マンモスが苦手とするのは
左上のエース650cc。私は普段このユニットを使って
野生マンモスを狩ってるぐらいなので、少しビックラした。
エースは防御が高いのでマンモスの攻撃を避けやすいし
貫通属性の攻撃で的確にダメージを与えられるので
エースが大量に表れるとマンモスの顔も(´・ω・`)
となってしまいます。

このレベルでのPVPはコレが最後になりそうね。

基地レベル37に

基地レベルが37になりました(´ω`人)
そこで37初のPVP戦の動画を載せてみます。

こちらはメインパ。お相手さんは航空ユニットパです。

個人的には航空ユニット自体、珍しいので
初めて見かけるユニットもチラホラ。
飛行船、チャヌーク、ボア2号あたりは
なかなか怖いユニットだった記憶がある程度でした。
今回は珍しくSUVとレイダー砲手が大活躍!
戦ってて気付いたけど、もしかしたらSUVって
かなり対空向けユニットなのかも。

幸いにもお相手さんは伝説のラプターの弱点を
知らなかったのかあまり弱点を突いて来なかったので
速攻潰されるような事は無かったですね。

神の膝蹴り

バグによりレベルが36に上がったのもあって
新しいユニットをいくつか手に入れました。


なかなかトリッキーな平和維持隊が気に入ってます。
見た目以上に打たれ強いですね。下手な戦車より固い!
相手をスタンさせられる重戦車と言ったところでしょうか。
相手にトドメを刺せなかったり標準攻撃(スナイパーの攻撃など)の
盾になれないあたりが弱点ですが、それでもなかなか優秀ですね。

あと何より純一が気に入ってます。強くないけど使ってて楽しい(´ω`人)