忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランダムマッチ Pt.66(本気パ)

久しぶりのPVP第2弾。ギリギリの攻防戦。
パート66なのですが実際はパート65より
先に撮影したモノでござんす。

3回目のこちらの攻撃ターンあたりから
色々と判断ミスが目立ちますね(=ω=`;)
ノーマッドの冷凍ブラストを使えば良かった。

それにしても陸上ボラを使う人をよく見かけますね。
ソルジャーと陸上ボラ対策を取ってても損はしないかな。
陸上ボラは貫通属性に弱いので、意外なユニットが
役に立つときがありますね。装甲SUVとか。

ランダムマッチ Pt.65(TF2パ)

久しぶりのPVPでございます(´ω`)
TF2パ。デモマンはもちろん、今回は
パイロがけっこう活躍してくれました。

最初の方は命中率を下げられて完全に相手の
ペースだったのですが、途中からパイロのおかげで
巻き返しに成功。
それにしてもランダムマッチでのソルジャーは強い
ですね。私もよく使っているのですが、過去に猛威を
振るっていたレイダー砲手と比べても、色々な面で
上回っている気がします。何より量産が楽なんだよね。

ランダムマッチ Pt.64

TF2パ。

だけど、ほぼデモマンしか活躍してないような……。

序盤でいきなりパイロで攻撃したのは間違い。
パイロとソルジャーを見間違えた(つд・)

ちなみに最近SteamでTF2を遊んでみようとしたらMacは対応してなかった……。
厳密にはMacには対応しててゲームは起動できるし遊べる事は遊べるんだけど
テキストがほぼ全て表示されない。残念だべ(´ε` )

ランダムマッチ Pt.63

マジパ同士のぶつかり合い。なのかな?

レーザーガンナーは初めて見たので早めに倒すか
無視するかで、けっこう迷いました(´ω`;)
それと意外にボラが強かったですね。
装甲さえハゲてたら最後列だとしても
SUVですぐに倒せると思うのですが
装甲をはがすのが意外と難しい。

ランダムマッチ Pt.62

以前から憧れていたTeamFortress2パ。

決して強くはないけど、どのキャラもカッコいいので
使ってて一番楽しい組み合わせです。

今回はマッチングが悪く、一方的な戦いでしたが
今後はもっとギリギリの接線を繰り広げられたら
いいなぁと思っています(´ω`人)