忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

基地レベル37に

基地レベルが37になりました(´ω`人)
そこで37初のPVP戦の動画を載せてみます。

こちらはメインパ。お相手さんは航空ユニットパです。

個人的には航空ユニット自体、珍しいので
初めて見かけるユニットもチラホラ。
飛行船、チャヌーク、ボア2号あたりは
なかなか怖いユニットだった記憶がある程度でした。
今回は珍しくSUVとレイダー砲手が大活躍!
戦ってて気付いたけど、もしかしたらSUVって
かなり対空向けユニットなのかも。

幸いにもお相手さんは伝説のラプターの弱点を
知らなかったのかあまり弱点を突いて来なかったので
速攻潰されるような事は無かったですね。