忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランダムマッチ pt.71 (TF2パ)

またもTF2パ。

毎回毎回相手のソルジャーから同じ場所を攻撃されてる気がします(=ω=`;)
SUVは私も好きなのでよく使ってるのですが回転率が低く
一撃にすべてをかけるようなストイックな戦いが求められるので
注意が必要ですね。まぁそんなストイックさが好きなのですが。
ストリートファイター2のガイル的な。ソニックブーン

ランダムマッチ Pt.70(TF2パ&音バグ有)

TF2パ。我らのパイロくん大活躍!ホロホー!

逆転劇から変な音バグもあって珍しくも
なかなか見所のある動画になりました。
終盤ではとても勝てるとは思いませんでした。

それとマンモス大砲がおっさんのような声を出します。
『ア゛オ゛ッ』って……(つд`)
マンモスの声なのか、マンモスの背中に乗ってる
兵隊さんの声なのかは不明。

ランダムマッチ Pt.69

あまりに更新することがないので久しぶりにPVP。
伝説のサンドワームが登場してからは、ランダムマッチをやっても
伝サばかりだろうと思ってやってませんでした。

BSとか色々あって、気がつけば基地レベルも55に。

短い戦いだったので無駄に高画質で見る事ができます。1080p対応!
ほぼ本気パ。伝説のサンドワームは3体出すと勿体ないので2体にしてます。

つい忘れそうになるのですが、兵器技師って殴りに弱いんですよね。
伝ラプがこちらにいて先制を取れた場合は何もされずに倒せます。

あと、何気にSUVが気に入っててPVPのメインパにずっと入れてます。
かゆい所に手が届く攻撃範囲が魅力的です(´ω`人)


ランダムマッチ Pt.67(順一パ)

順一『あけましておめでとりゃあああぁぁ!!!

ごっついのがいっぱい。
普段動画に出てこないユニットが多数いますね。
そして偶然にも対戦相手さんとけっこう被ってる!
後半はやや選択ミスが目立ちグダグダ……。

自警団は最近入手したユニットなのですが
入手するタイミングが遅かった感じが否めません(=ω=`;)
それでも見た目がカッコいいので好きなのですが。

ここでは順一(ジェドリック)が結構役に立ってますね。
順一はツッコミどころが多いので個人的にはネタキャラ
だったのですがうまく使いこなせると便りになりそうです。