忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終戦:ジェドリック VS 古代建造物

数を増やしたジェドリック達も残るは兄弟の2人だけになってしまった。
そのジェドリック兄弟と古代建造物が最終戦争を繰り広げる。
勝つのは機械か、それとも己の肉体を信じた人間か……。

という設定だと思って見ると、ちょっとドラマチック。


いくつかソーシャルゲームをやってきたのですが、BNはダントツで好きでした。
ゲーム性や世界観だけでなくユーザーに優しいゲームで体感的には課金要素も
かなり親切だったように思います。連合の方も良い人ばかりで楽しかったです。

そういえば連合の方はクラッシュオブクラウンというゲームに移られた方が多いですね。
私はスマホを持っていないのでスマホのゲームには移れませんが(´ω`;)
代わりに今はDMMのブラウザゲームを遊んでいます。

DMMのブラウザゲームは以前から存在を知っていたのですが全体的に
自分には馴染めない雰囲気が出ていたので候補外でした。けどMacOSで
遊べるネットゲームはいくら探しても無かったので結局ここに落ち着いています。


今一度BattleNationsを通してお世話になった方々、ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょうネ(´ω`人)

そして新たなる戦いのはじまりが……

201X年、世界は買収の波に包まれた!
海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。
だが、人類は死滅していなかった!

100万も残ったナノポッドを利用し
奴等は繁殖を繰り返し数を増やしていたのだ。

そう、あの純一たちが……!
     

元ネタ:谷口崇さんの自主制作アニメ

次の荒くれ純一は君の街かも知れません……。

BattleNationsサービス終了

長らく遊んでいたBattleNationsが終了することとなりました。

いつかは来ると思ってましたが……来ちゃいましたね。
運営Z2さんお疲れ様でございました。

もともとはMacPC対応のゲームを探していた時にApp Storeで見つけて
そこからハマっていきました。一時期海外アニメをよく見ていた私には
馴染みやすい絵柄だったっけ。非常に残念です。


今まで長い間ゲーム内で交流してくださった方、ブログを見てくださった方
ありがとうございました。このブログは消さずに残すつもりです。

今後何か用がありましたらメインブログの方でご連絡くださいませ。
それではまた会える日まで!