忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VS パンチくんの群れ

ランダムマッチ動画。
今回面白い対戦相手さんだったので載せました。

R6弱虫対策に前面に航空ユニットを配置してたのですがパンチくん相手にも
有効だったらしく、伝説のラプターが結構長い事生き残れた気がします。

バイクバイク

先ほど戦い終わったばかりのPVP動画です。
久しぶりに面白い内容だったので載せてみます。


いつもの偵察バイクを多用した暴走族スタイルを少し変えて
新たなバイクを追加した「新・暴走族スタイル」(´ω`人)
おふざけバイク軍団です。

実は動画の半分ぐらいまでは絶対に勝てないと思っていたので
どこまで抵抗できるかなーという低いテンションで
戦ってました。ただ、バイクのユニットはどれも
防御や回避力が高いようで色々な攻撃を回避してたのが
面白かったです。攻撃力が高くてなかなか攻撃を
外さないはずのマークスマンの攻撃をすべて避けたのは
奇跡かもしれません(つд・)


ますますバイクユニットが好きになりましたね。
エース650ccはまだ育成途中で、もっとランクを上げて
いかないといけません。けど今後さらに強くなるのかと
思うと楽しみですねー。

ワリマル vs 古代偵察機パ

Youtubeでこっそり載せてるランダムマッチの動画がパート30に!
そこでその動画を載せてみます。

いつものメインパ。ただし今回から
LVが35になったので重戦車を使ってます。
気に入ってた壁役戦車のピューマはお役御免となりました。

そして初の古代偵察機戦。
古代偵察機は最近登場したプレミアムユニットですね。

動画の後半に既に終了したイベントの完了メッセージが出ますが
バグみたいなのでお気になさらず(=ω=`;)



そういえば、またどうでもいいことだけど
BNの動画を載せる時に自分の軍や相手の軍を
パーティーの略の『パ』として表現してるけど
この表現ってどうなのかな……。
ポケモンをやってた時のなごりかしら(つω・)

五体マンモス

ランダムマッチにてマンモスの行進をしてみました。

マンモスと愉快な仲間達。
あまりマンモスを使って勝てることは少ないんだけど
なんか面白いのでついつい使ってしまいます(´ω`人)

BNランダムマッチ パート1〜5

※この記事はメインブログから転載したものです

最近ゲームのBattleNationsにドハマりしてブログの更新が途絶えてますが
PVPの様子をいくつか録画してますので公開しますだよ。
全部で5つありましたが日に日に増えてくと思います。
ちなみにパート1は前回公開したモノです。


勝手に載せてよいものか微妙なので相変わらず対戦相手さんの情報は隠してます。
また、限定公開してますのでYoutubeで検索してもヒットしません。

載せてる動画は勝った対戦だけなのですが、実際は結構負けちゃいますね。
みなさんどうやって手に入れたか分からない兵士を使ってくるのでその都度
ビックラしております。