忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BS20 ステンバーイ!

『イベントが無い』と嘆いてた矢先に告知が。

ボスストライク20 ラプター調教師ユズル 
11月21日(土) AM5:00頃スタート!
(正確にはAM4:00っぽい)
 
全クラスでユニット報酬!
 (…クラス9以外は。響きが悪いな)
と書いてますが、最初どういう意味?って思ってました。

どうも海外サイトを見た感じだと今までのBS報酬と違いがありまして
Tier9以外がBS報酬ユニットになっているそうです。

報酬は以下の通り。
T 1:ジャマー・ドローン
T 2:ボマー
T 3:スカイバス
T 4:C17マンモス
T 5:シャドーワスプ
T 6:飛行のかけら
T 7:エアロバイク
T 8:ガンシップ
T 9:ナノポッド95個
T10:ボア2号

ボア2号は恐らく飛行ユニットで一番強いと思うんだけど
まだ持ってないんだよね。欲しいなー。

BattleNationsの近状

以前はほぼ毎日、何かしらイベントをやっていたBattleNationsですが
最近は特に何もありません。それには理由がありまして……

Z2社がBattleNationsを始める
 ↓
Z2社がKing Digital Entertainment社に1億5000万ドル(約180億円)で買収される
 ↓
King Digital Entertainment社がActivision Blizzard社に59億ドル(約7120億円)買収される

という流れがあるからです。

このゲームのシステムや世界観、グラフィックなど含めて魅力的な部分は沢山あります。
けど、今後のいきさつが不安です(´ω`;)まだまだ終わらないでほしいなぁ。

光の戦士達

それは突然のことでした。

いつものように私の基地で光の戦士達が
侵略しにきたレイダー達と交戦していました。


その時です!

いきなり目も眩む強烈な光が……!



頭部から放たれた3つの閃光。美麗とも言え、神々しさも感じます。
なかなか派手なエフェクトですね。
そこに現れたのは……



左には風神
右には雷神
そして中央には太陽神が!


  
雷神の『雷神グ・ニー』!とてつもない破壊力です。
ジェドリックだった頃の『フライング・ニー』とは比較になりません。



……という夢をパーキンスが見たそうです。
BN公式が以前のようにたくさんイベントを開催してくれたら
パーキンスも悪夢を見ずに、ぐっすり眠れると思うのですが。

伝マの成長スピード

日替わりセール&ハロウィンイベントも終了して
また書くことが無くなったのでくだらない雑談でも書いていきます。


こないだ手に入れた期間限定ユニット『伝説のマンモス』。
ずっと欲しかったユニットのひとつです。ちまたでは略して伝マと呼ばれてます。

なぜか入手時はランクが1でした。本来の期間限定兵だと調整が入ってて
手に入れた時点である程度育ってるのが普通なんだけどね。

そこで野生のイノシシを狩ってみたところ……。


一度の戦闘で経験値がMAXに。


おかげで今では普通の戦闘にも出せる程度に強く育ちました(´ω`人)
スタン付加の全体攻撃が便利なので、相手に素早いユニットがいる場合は
たまに使用してます。

結成!おっちゃんズ!

トリャアアアァァ!!×2

特徴的なおっちゃん5人の図。
おじいちゃんもいるよ!

前回の記事で「ジェドリックは既に持ってるので未購入」と書きましたが
あの後結局ネタにしたくて買っちゃいました。
ナノポの無駄遣い……。