忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の戦士達

それは突然のことでした。

いつものように私の基地で光の戦士達が
侵略しにきたレイダー達と交戦していました。


その時です!

いきなり目も眩む強烈な光が……!



頭部から放たれた3つの閃光。美麗とも言え、神々しさも感じます。
なかなか派手なエフェクトですね。
そこに現れたのは……



左には風神
右には雷神
そして中央には太陽神が!


  
雷神の『雷神グ・ニー』!とてつもない破壊力です。
ジェドリックだった頃の『フライング・ニー』とは比較になりません。



……という夢をパーキンスが見たそうです。
BN公式が以前のようにたくさんイベントを開催してくれたら
パーキンスも悪夢を見ずに、ぐっすり眠れると思うのですが。