忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝マの成長スピード

日替わりセール&ハロウィンイベントも終了して
また書くことが無くなったのでくだらない雑談でも書いていきます。


こないだ手に入れた期間限定ユニット『伝説のマンモス』。
ずっと欲しかったユニットのひとつです。ちまたでは略して伝マと呼ばれてます。

なぜか入手時はランクが1でした。本来の期間限定兵だと調整が入ってて
手に入れた時点である程度育ってるのが普通なんだけどね。

そこで野生のイノシシを狩ってみたところ……。


一度の戦闘で経験値がMAXに。


おかげで今では普通の戦闘にも出せる程度に強く育ちました(´ω`人)
スタン付加の全体攻撃が便利なので、相手に素早いユニットがいる場合は
たまに使用してます。