忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アリーナチャレンジ

アリーナチャレンジ中ですね。
特に目立った特徴はないですが、こんな感じで戦ってます。

自然力兵に助けられてます。
凍らせられるのも便利だけど、なかなか耐久性も高いですね。

そう言えば新たに歩行砲台というユニットも登場しましたねぇ。
また今度レビューを書いていきます(´ω`人)

伝説の丸太

新たなユニット、『伝説の丸太』の使用レビューです!

長所:
・トゲトゲDoTを追加する『ミラクル・ローリング・アタック』が強力
・陸上だけでなく、海上戦でも使用可能
・非常に高い耐久力を持っている
・撃破時SPが多いので派兵に向いている

短所:
・ビジュアルの好き嫌いは人を選ぶかも

またもバランスブレイカーの登場です。
非常に強力なユニットで、伝説のワームの上位版として使用できます。
海戦でも使用できますので非常に助かります(´ω`人)

※注:この記事を書いたのは4月1日

近状など

もうじきアップデートですね。と言うよりMac以外の
Kindle版やSteam版ではすでにアップデート済みだそうですが
Mac版はトラブルが見つかって遅れてるそうです。

そんな訳でアリーナチャレンジが遅れてて暇なので
基地の一部にオレンジな木々を植えてみました。

以前からモミジの木、いっぱい植えてみたかったんですよね。
現在基地レベルは56なのですが、このぐらいのレベルになってくると
お金が結構あふれ気味なのでゴールド消費の高い木々も植えれるようになりました。
やったね。

他にもブログでは書いてなかったのですが
アリーナチャレンジに向けて自然力兵を手に入れたり
ハイテク病院&修理場を手に入れました。

派兵のおかげ様でR5になりました。
敵を凍らせられる優れもの!見た目もカッコいいので
以前からずっと欲しかったユニットの一つです。
カンスト帯の人の話だとカンスト帯でも現役で活躍できるんだとか。


ハイテク施設は安売りしてる時買いました。
修理場はレベルMAXなので後は病院をMAXにしたいところ。
これで派兵するとき楽ですねぇ(´ω`人)


近状&BS間近

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もうすぐ新たなBSがありますね(´ω`人)
やってくるのはシュローみたい。

ここ最近はメインブログで2年近く作り続けてたFlashゲームが
完成して、公開が近づいてるのでそちらに熱がいってますね。
とは言え、BSも頑張りたいですね!何気に自己ベスト記録目指します。

今回は伝サこと伝説のサンドワームがいるので
簡単じゃないのかなーなんて思ってます。

ホントに強いですよね。見事なバランスブレイカーです(°ω°;)

ゾーイさん、この子をカワイイなんて言ってましたが
いつか理解できる日が来るのでしょうか……。
そう言えば溶岩岩石を投げる様子はアシカの輪投げのような……。
そう見てみるとカワイイね!カワイイカワイイ!