忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩行戦車

シュローのBS始まりましたね!
それと同時に期間限定兵が登場したのでご紹介します。

■特徴
・1つ目の技は『120mmキャノン(強力砲弾)』。
 第一線射程のターゲッティング攻撃で、50%の確率で実験弾ステート付与。
・2つ目の技は『120mmキャノン(トリプルショット)』
 間接射程のターゲッティング攻撃。縦1列へ攻撃。対空可。
 1つめの技とは別スロットなので弾薬に関してはご安心を。
・3つ目の技は『ロケット発射台(ヘビーファイア)』
 第一線で前面の敵を薙ぎ払う。こちらも対空可。

■長所
・そこそこの耐久力を持つ
・3つの技のうち2つが対空可
・全体的に与ダメージ量が多い
・スタン耐性を持つ
■短所
・ヘビーファイアの攻撃範囲を考慮すると
 配置する場所がある程度制限されてしまう

総評すると間違いなく強いユニットです。
攻撃の種類を見た感じではSUVと似ている感じがしますね。
ただしSUVのように広範囲にわたって薙ぎ払うことは出来ませんが
ファランクスのように一定の範囲を強力な与ダメージで薙ぎ払う事が可能です。