忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスストライク19

久しぶりのボスストライクです!


特に変わった内容ではないですがBSの様子を撮影したので公開してみます。

※今回もお遊びでBGMを差し替えてます。


使用したユニットは以下の通り
・伝説のサンドワーム×3(壁役兼アタッカー)
・電気フェンス×2(壁役)
・歩行戦車×2(アタッカー)
・ノーマッド×1(補助アタッカー)
・陸装水兵×1(経験値目当て)
・スノータンク×1(経験値目当て)
・モーラー×1(経験値目当て)

T7賞品はジャマー・ドローンでT10賞品はスレッシャー。
どちらも初めて入手しましたが歩行戦車を手に入れてからはちょっとビミョー(=ω=`;)
今からだと活躍させる場が無さそうですね。
少し残念ですがコレクションが増えたので良かったかな。

私の場合は歩行戦車は最前面に置くと終盤に壊されてしまいます。
ウワサではユニットが強い人は最前面に置いても大丈夫だそうだけどね。

今までのBSはモーキャンを駆使しないとなかなかクリアが難しい内容が多かったのですが
カンストしてからは一気に難易度が下がったように思います。

ランダムマッチでPVPを楽しみたい人は基地レベルを60以下で止めて、
BSを楽しみたい人は基地レベルをカンストしてしまうのがイイみたいですね。