忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

日替わりセール!

BNでは日替わりセールを実施中。
ちなみにこんなユニット達が出てましたよん。


■タンククラッシャー:
オススメ度:★★☆☆☆
未入手のユニットだったので買っちゃいました。
特殊な範囲攻撃がやや強め。車両としてはかなり撃たれ弱い部類。
コレクションとして買いましたが主力としては使えないかな。


■レイダー召喚者:
オススメ度:★★☆☆☆
既に入手済みだったので未購入。ネタ要員(´ω`;)
見た目のインパクトが強いのでコレクション用としてオススメ。
だってゲタ履いてる丸いおっちゃんだよ。


■装甲SUV:
オススメ度:★★★☆☆
既に入手済みだったので未購入。
主力としてよく使ってましたが最近になって引退。
ボス敵キャラのゴリアテがドロップするファランクスというユニットが
このユニットの上位格として登場するらしいのでちまたでも下火傾向に。


■さすらいのサムライ:
オススメ度:★★★★☆
未入手だったユニット。個人的にこのゲームで一番欲しいユニットでした。
今となってはもっと強いユニットがたくさんいますが、以前は猛威を振るって
いたユニットのひとつですね。単純にカッコいいから欲しかった(´ω`人)


■古代偵察機:
オススメ度:★☆☆☆☆
既に入手済みだったので未購入。残念ながら長所のないハズレのユニット。
私の連合ではたこ焼きと呼ばれてました。食べられたらイイのに。


■伝説のラプター:
オススメ度:★★★★☆
既に入手済みだったので未購入。オールラウンダーのアタッカーとして
現在でも主力として活躍中。強力で回転率の高い貫通属性攻撃を持ち
これまた強力な打撃属性の対空攻撃を持つのが強み。
そこそこの耐久力もありますね。持ってない方にはオススメ!


■ノーマッド:
オススメ度:★★★★★
既に入手済みだったので未購入。こちらも主力として今でも使ってます。
ほぼ全てのDotや状態異常の耐性を持つので後衛としてはかなり耐久力が高い。
攻撃面でも高威力の範囲技や凍結攻撃を持っていて強い。
複数持っていても良いぐらいオススメです。


■機甲化歩兵:
オススメ度:★★★★★
未入手のユニットでした。以前から強いと思ってたのですが
見た目がイマイチだったので購入してませんでした(つд`)
(※もちろんカッコいいと言ってるかたも沢山おられます)
与ダメージ量が多く、使ってて初めて知ったんだけど
攻撃が強いワリには回転率がかなり高い。


■兵器技師
オススメ度:★★★☆☆
未入手のユニットだったので購入しました。
通称『お爺ちゃん』。かなり特殊な攻撃が可能で
相手を3ターン(実質2ターン)の間弱体化させられます。
PVPでこのユニットが敵側にいるとギョっとしますよね。


■伝説のサンドワーム
オススメ度:★★★★★
既に入手済みだったので未購入。
おそらく現在いる期間限定兵の中では最強。
PVP、ボス戦などいろんな場面で活躍できるオススメのユニットです。