忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランダムマッチ Pt.76(本気パ)

本気パ。
相手の面々を見ててもなかなか強そうです。
最初に投石機を一撃で仕留められたり
一度に複数の敵が凍結したりと運が良かったかも。

それぞれのユニットがうまいこと役割を果たせたので
なかなか面白い試合内容でした(´ω`人)


ここからは別の話題。
最近期間限定ユニットがセールされてますね。

1日目はタンククラッシャーが安売りされてたので初めて手に入れました。
ちなみに2日目は既に入手しているレイダー召喚者のセール。
今後は何が売られるのかな?噂では私が持ってないユニットの
サムライ、機甲兵、兵器技師も出るとか聞きましたね。
サムライはこのゲームで一番欲しいユニットなので楽しみです(´ω`人)