忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

スレッシャーの群れ

フレンドマッチの動画はこれで終了です。
まともに撮影出来た試合は2つしか無かったね(つд・)

スレッシャーの群れがやってきた

無駄に4Kにも対応してる高画質仕様。

スレッシャーの見た目はユニークですが、そのインパクトの強い外見とは違って
基本を抑えたオールラウンダーなユニットです。攻撃面では爆発属性の戦車砲弾、
貫通属性のオートマチック、範囲固定の地雷フレイヤーの3種が使用可能。
この3種類の技はバランスが取れていて、状況に適用させやすいですね。

ただ逆に言うと器用貧乏であり、耐久面でも可もなく不可もない性能。
カンスト帯ではほぼ使うことはないと思いますが、こういった
お遊びPvPでのチョイ役としては十分機能してくれると思います(´ω`)b

ちなみに攻撃音が他の車両と違って少しハードな感じ。
個人的には攻撃してて気持ちのよいユニットなので好きですね。