忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイダー召喚者

このブログに新たに『期間限定兵レビュー』というカテゴリを作りました。
どういうカテゴリなのかと言うと、期間限定兵が出るたびに
とりあえず1体購入してみて、使用感などの感想を書いていくモノです。
長く続くといいけど、どうなるでしょうね(・ω・人)
ちなみにあくまで私の基地レベル(現在LV43)に沿った感想なので
カンスト帯の方や、ゲームを始めたばかりの人とは
使用感が異なるかもしれません。ご了承くださいなー。

そんな訳で今回ご紹介するのはこのおっちゃん。

レイダー召喚者です。ゲタ履いてるね。
消費ナノポッドは普段の期間限定兵より低め。
そのぶん使ってみた感じは微妙な所。

■長所
・3つの技すべてが間接攻撃なので、盾の後ろの敵を狙える
・相手を100%の確立で毒Dotダメージを与えられる技を持つ
・ベースにそこそこの爆発耐性(65%)を持っている
・Dotダメージ(毒、炎)の耐性を持っている
・地上ユニットであれば、どの種類の相手でも対応しやすい

■短所
・総合的な火力は低い。
・毒Dotやクリティカルに依存した攻撃が多く、安定性に欠ける。
・基本的に打たれ弱い。盾役必須。
・即効性に欠けるので、長期戦向き