忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Battle Nations ランダムマッチ

※この記事はメインブログから転載したものです

 PVP(オンライン対戦)の様子を録画したのでアップしてみます。

左手前が私。右奥が対戦相手の方。
ランダムマッチなのでランダムで選ばれた対戦相手と戦います。
ちなみに対戦相手にアップして良いか許可が確認がとれないので
動画内でも相手のアカウントは伏せてます。

このオンライン対戦は3度目。
初めてPVPやった時はあまりゲームの仕組みが分かってなかったのもあって
負けてしまったのですが、今日は2連勝できました(´ω`人)


ここからはバトルの内容のコメント。

相手の配置が上手だったので意外にも砲手(手前側の機関銃持ってるヤツね)
役に立てなかった。後半に1回撃っただけだったなー。

今見てみるとグレネーダーが倒される直前にタンクを攻撃したのも失敗だったかも。

そう言えばランダムマッチをやるたびに必ず相手が先に攻撃してくるのですが
何を基準に先攻後攻が決まるんでしょうね。