忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年!

あけましておめでとうございます!

当初このブログはBattleNationsに飽きてプレイしなくなるまで
更新できるかな、程度に始めたブログでした。
けど思いのほかBNが楽しくて途中でやめなかったですね。
結構私は飽きやすいタイプなので意外でした。

キャラクターなどのグラフィックが個人的にマッチしたのと
敵との戦闘以外にも自分だけの基地を好きに作れる要素が
好きなんですよね。他にもなぜか銃火器が登場しているのに
マンモスがいたり、バナナを売ってる屋台が基地にあったり……。
世界観も独特で楽しいです。

そしてブログを見て下さってるかたと実際にBN内で
メッセージを頂いたりもあって、嬉しかったです。

更新頻度はメインブログと同じで、『気が向いた時だけ』という
自由奔放なスタイルでやっていこうと思います。
2015年もよろしくおねがいします(´ω`人)