忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近状

感染者侵略イベントも終わりましたね。

始めてのゾンビユニットが手に入りました。
うちわけはこんな感じ。
  • 這う者(試作品)  ×2
  • 這う者       ×1
  • ハンター(試作型) ×1
  • クリーパー(発展型)×1
  • ストーカー(発展型)×2
どうでもいいことだけど這う者だけ試作じゃなくて試作なのね。
それにしても傷ついた味方兵士をゾンビに変えてしまうって
よくよく考えてみるとすごいオソロシイことしてますね……。

感染者はすべて平和維持隊を使いました。
試作型じゃないハンターを狙ってたのですが、なかなか難しいですね。
それと本来なら極寒兵を使いたいのですが、私の基地レベルではまだ
手に入らないユニットなのでお預けです(そもそも見たこともないし)。

今回から新たにゾンビのビッグフットが登場しましたが
今後はマンモスやイノシシのゾンビが出て来たりするのかな?
楽しみです(´ω`人)