忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊し屋ジェドリック

期間限定兵が公開されました。
その名も壊し屋ジェドリック。

すごいインパクトのオッサンですね(つд・)
私はこのユニットを『荒くれ純一』と呼んでます。

元ネタはシュールな世界観のアニメを作られている
谷口崇さんの作品↓『荒くれ純一の涙』より。

なんかこのユニットを見てると似てるなーって思ってきたんですよね。
ステータスを見た感じ、ビミョーだったのですが購入しちゃいました。
攻撃する時に『ア゛ァ゛ッー!!』とか『ドリャー!!』って叫ぶのが
面白い(´ω`人)