忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命名ガリガリくん

最近フレンドさんから初めて弱虫派兵してもらいました。
只今ちょうど侵略イベント中なので獲得SPが2倍だそうで
見たことも無いケタのSPをいただきました。
Fさんありがとうございます(´ω`人)


そして本題。只今侵略イベント中ということで銀狼が基地にやって来ています。
その銀狼たちの中で『狼ローラー』という車両ユニットがいます。

このユニットを初めて会ったのは侵略とは無関係の銀狼イベントの時。
最初見た時は凄く強そうでビックリした記憶があるのですが
攻撃が恐ろしく地味。見た目も内容も(つд・)
前方にいるユニット3体をイボイボのローラーで少しこするだけ。
ダメージもかなり低いし、場合によっては全く当たらない。

銀狼はなかなか強いユニットが多いのですが、この狼ローラーだけ
極端に弱いので最近は『ガリガリくん』と呼んでます。
全く強くない課金ユニットの『うりぼう』と通ずるものがありますね。
なんだか少し愛着が湧いてしまいました(´ε`)