忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代建造物

さきほど初めて古代建造物に勝ちました。
勝てないだろうと思って録画してなかった……。
撮っときゃ良かった(つд・)
ちなみに基地レベルは35。強化戦車は持ってません。

使用したユニットと配置はこんな感じ。
・ピューマ(R5) ×2
・動く壁(R1) ×1
・殺し屋戦車(R5) ×5
破壊されたのは両脇のピューマ2台のみ。

Youtubeを見てるとR6弱虫を壁として使ってる人が多くてなんで?と
思ってたら、どうもアームの振り回しを避けてダメージを0にしてるみたい。
それらを見て『防御が高いピューマで行ったら避けれるんじゃない?』と思って
行ってみたらホントに避けれて意外にも勝てた。

まだ重戦車のランクが2なので5ぐらいに上げるまで
倒せないかなーと思ってましたが、そんなこと無かった。
ここに来てまたピューマを使うことになるだなんてね。
やっぱりこの戦車は好きだわ(´ω`人)