忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の飛行ユニット入手

今回のボスストライクで初めて飛行機ユニットを入手しました。
種類はマーベリック。

攻撃は貧弱なんだけど野生の動物達がとっても倒しやすい。
前面に置いとくと基本的には一切攻撃を受けなくなるのでランク上げも
簡単になりそうですね。
飛行機はPVPで苦しめられてきたけど今後はどう使っていこうかなー。
どういう位置に配置するとイイのかイマイチわからないので
模索していこうと思いますよ(・ω・人)