忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

モ重

基地レベルが35の私が最近建てれるようになった建物のひとつが
モダン重層アパート。

略して『モ重』。

美味しそうな名前だと思ったのは『お重』と響きが似ているからに違いない。

四角い形もどことなくお重に見えてくる。 

そんなこのモ重、カンストレベル帯のフレンドさんから
いっぱい建てておくとお金が稼げるとの情報をいただいたのですが
たしかにグレードアップさせてくと3000越えのお金が稼げました。
マンモスの群れを1群倒すぐらいのお金は稼いでることになるかな。

私は木の建物が気に入ってるので基本スクラップハウスだけを建ててます。
しかも木造の住宅はスクラップハウスだけみたいなので今後もこの住宅を
使い続けようかと思ってましたが、ここまでお金が貰えると迷いますね。
できれば景観を損ねない程度に少しずつモ重を増やしていこうかと思います。