忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BS13

ボスストライク13。ボス執行官シュローの侵略!
BS戦の様子を録画しました。ちなみに現在の基地レベルは39。

寒冷ダメージの音が大きすぎて音割れしてます(つд・)

敵NPCはほぼランダムにユニットが攻撃してくるので
いかに強いユニットを早く潰せるかが大事ですね。

ボスストライク12

初のボスストライクの動画です。ほとんど編集してませんので
長ったらしいです(つд・)ご興味ある方はご覧くださいな。


今回から仕様が変って私でも参加できるぐらいの手軽さになってますね。
今までは資材を寄付するか、捨てパで突撃するぐらいしか無かったのですが。

車両ユニットが禁止されてるので私ぐらいのレベルの人は
マンモスを持ってると良さそうです。

        
  • 1
  • 2