忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

ボスストライク20

ボスストライク20!ラプター調教師ユズル!
また様子を撮影してみました。

※音楽はお遊びで差し替えてます

■エフェクト :炎属性攻撃ダメージ増加(炎、毒Dotを含む)
■使用ユニット:
・伝説のサンドワーム×3(メインアタッカー&壁役)
・ファランクス×2(アタッカー&壁役)
・歩行戦車×1(アタッカー)
・伝説のマンモス×1(スタン&トドメ要員)
・戦士蜘蛛蜂×1(アタッカー)
・ノーマッド×1(凍結&攻撃補助)
・銀狼トラック「天罰」×1(攻撃補助)



手持ちユニットは以前より強くなってるのですが、それでも前回と比べると
少し難易度が上がってる気がします。理由はやっぱり炎属性ダメージ増加によるもの。
サンドワーム類から酸攻撃をまともに食らうと一撃で沈むユニットもいますねー。

どうやら戦士蜂が使えるようですが、まだ作りたてでR2へ昇級待ち状態(´ω`;)
他にも今回から新たにファランクス、伝マを参戦させることに。
今までは持ってなかったんだよね。ファランクスは攻守共に頼れるし
マンモスは微妙に体力が残った敵ユニットが複数いても
全体技を使って簡単にトドメが刺せるので便利です。

報酬のボマー、スカイバス、シャドウワスプ、飛行のかけらは初入手ですね。
この調子だとボア2号も入手できそうです。

ブログでは書いてなかったですが、実は10月7日に乱闘を手に入れてるので
今後活躍してくれるかもしれません。今回は布陣的に出番が無かったね。

車両や飛行のユニットを相手にすると、とっても強い!
射程もいつか手に入らないかなー?なんて(´ω`人)