忍者ブログ

BNブログ

サービス終了につき更新終了。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーマッド登場

本日から新ユニットの『ノーマッド エレメント・ローバー』が登場しましたね。

普段課金ユニットは69ナノポッドでしたが今回は少し値段が上がって79ナノポ。
名前も外見もなかなかインパクトがありますね。
なにこのイボイボのタイヤ。6つもついてるし。

課金ユニットと言えば強力な与えダメージを引き換えに長いクールダウンが
必要なユニットが多いですがこのユニットは全体的に少し回転率が高い気がします。

相手を凍らせられるユニットは初めて入手しましたね。
使ってみて強いと感じたので今後はPVPの本気パに入れようと思います。


※2014年9月28日追記
■長所:
・気絶、毒、炎、極寒、凍結、爆発増加、粉砕増加の7つの耐性を持つ
・電磁気パルス手榴弾が非常に強力。
 ダメージ、範囲、気絶効果、回転率の高さが優秀。
・相手を凍結させる技を持っている
■短所:
・消費ナノポッドが高い